根拠のある教育を!

根拠のある教育を!

〜教育について考えるブログ〜

noteはじめました。

こんにちは。しんです。

 

noteはじめました。

 

この前投稿したやつ↓↓↓

企業案#1「大学サッカーTV」|しん|note

(何故か漢字が変わりません。記事では「起業」になってます)

 

何書こうかなーと迷ってたんですけど、「起業案」について書くことにしました。

 

教育についての関心はもちろんあるんですが、実は起業にも興味があります。

教育と起業を組み合わせられたら尚良しですね!

 

そういう本を読んだりとか話を聞きに行ったりとかはまだしてませんが、もし本当に起業したいと思ったら勉強するつもりです。

 

そこで問題なのが、僕はお金に執着がないということです。

 

起業するからにはビジネスとして稼がなくちゃいけなくなる。

そんなのはまっぴらごめんです。

 

だから理想は誰か経営能力が高い人が僕のnoteを読んで、「お、これいいじゃん。革命的だね」と過大評価してもらうことです。

 

その折には僕も一員として加われたら楽しいだろうなぁ。

経営面は丸投げで。笑

 

もしも万が一、地球がひっくり返ってもないとは思いますが、この起業案およびnoteが爆発的人気を集めたとしたら。

起業案を有料noteとして出すかもしれません。

 

何年かしたら、一冊うん万円の有料(優良)noteだらけになっていて、「あゝ、無料のうちに読んどけば良かった。。」ってことになりかねませんので。

 

今回はちょっとふざけて書いちゃいました。

noteはただの起業ごっこみたいなもんなので、楽しいです。笑

 

ブログも今まで通り続ける予定なのでよろしくお願いします!