根拠のある教育を!

根拠のある教育を!

〜教育について考えるブログ〜

ブログのこれからについて【お知らせ】

こんにちは。

フォロワーもそこそこ増えてきました!

 

普段僕はブログに関して、備忘録的に利用しているのですが、

 

ある知人から「長くて読む気にならない」

 

とのお言葉をいただきました。。

 

 

なるほどなぁと思ったので、これからは内容を短くします。

 

それと同時に、本来の目的である備忘録・成長記録として、

 

  • 本の感想・抜粋
  • 論文の感想・抜粋
  • データ収集&分析
  • 僕の教育観

 

に大別してカテゴリ化したいと思います。

 

大学院に受かるまでは本格的に教育経済学を広める権利も力もないと思うので、とりあえずあと1年と半年、2020年4月まではこんな感じでブログ進めたいと思います。

 

以上、お知らせでした。